オフィシャルブログ

2018.10.02更新

肩こり 首の痛み

おはようございますnico

週末を襲った台風の被害はなかったでしょうか?

私どもは大きな被害はありませんでしたが、今もなお停電が続いている地域もあるようです。

研究所は昨日は営業2時間前に電気が復旧し営業を開始できました。

週末にはまた大きな台風が前回と同様のルートで沖縄、本州を直撃するようです。

早めに対応し被害が少なくなるよう準備しましょう。

被害が少ないことを願います汗

久しぶりに動画コンテンツをnote2

慢性的な首、背中の痛み、頭痛、肩こりにお悩みの30代男性

施術前後で姿勢改善(反り腰、猫背)、頚部・脊柱の可動域改善glitter

施術前では何度か通わないといけないでしょ?とお話ししていましたが、通院は必要なさそうです。

症状にもよりますが研究所では1〜2回目の施術で痛みを改善するように施術しています。

その後はメンテナンスで身体をチェックする目的で来院してもらえたらと思います。

まだ今回の男性の改善点は残りましたが自主トレを継続できればどんどん体は変化していくはずですnote2

短期で痛みなどの体の不調を改善し何度も通わないで良い整体院を目指して日々研鑽あるのみですihi

体の不調でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。


 

異次元インソール入荷しました。無料体験も可能です(お問い合わせの上ご来店ください。)

投稿者: ヒューマンコンディショニング研究所

SEARCH

  • ヒューマンコンディショニング研究所 facebookヒューマンコンディショニング研究所 facebook
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • お客様の声お客様の声