オフィシャルブログ

2018.07.26更新

枕調整 肩こり腰痛

おはようございますihi

またまたブログさぼり病が始まってきました汗

気を引きしてブログ継続頑張りま〜すnote2

《枕の高さは合っている?》

写真は自身の枕の高さが合っているか確認する方法を指導中の様子です。

勘違いしている方が多いですが、枕の高さに好みはありません。

私は高い枕じゃないとダメ!枕はない方が良いなど!

研究所での枕の高さをチェックする方法は、ベットの横に鏡(手鏡でもオッケー)を置き横向きで寝てみて下さい。

その際に顔の中心線と体の中心線が一直線にあればオッケーです。

体の中心線より顔の中心線が傾いているとNGとなります。

そして頭頂から肛門にかけ串で刺された状態と思って下さい。

その状態で寝返りをして頭頂部の中心の位置が動かなければ良い高さとなります。

枕を変更するだけで肩こり、腰痛等の不調が大きく変化する方もいます。

簡単なチェック法で枕を簡易的に作成する方法も指導しています。

体の不調などお気軽にお問い合わせください。


再送

※施術料金見直しのご連絡

平素より研究所をご利用いただきありがとうございます。

この度、研究所では施術時間を30分(旧)から45分(新)に変更しより最適なサービスを提供していくため施術料金を変更いたします。

状態にもよりますが短期1〜2回で痛みを改善し、その後はメンテナンスで2、3ヵ月に1回、もしくは半年に1回の頻度で体のチェックに通ってもらえたら嬉しく思います。

旧料金3500円→新料金5000円(8月1日より)となります。

尚、今後は回数券におきましても廃止となりますのでご了承くださいませ。

現在、回数券をお持ちのお客様は1000円追加で新45分コース、もしくは旧コース30分をご利用になれます。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿者: ヒューマンコンディショニング研究所

  • ヒューマンコンディショニング研究所 facebookヒューマンコンディショニング研究所 facebook
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • お客様の声お客様の声