オフィシャルブログ

2016.12.22更新

☆1周年キャンペーン好評受付中☆


おはようございます(*^o^*)

今日から天気が崩れ明日はまた冷え込みがくるようです‼︎

体調管理には気をつけていきましょう♬

 

本題に☆彡

『あっちこっち通いました‼︎』

初回〜2回目の変化 (←をクリック)

腰痛、坐骨神経痛、膝痛に悩む方が研究所へ!

良いと聞けば北部から南部まで通われていたそうです。

今回のお客様は少々時間のかかる方とは思いますが、初回から変化を実感され、今回2回目の施術後には杖を忘れるぐらいの改善がみられました(´∀`)

セラピストとして杖を忘れるぐらいに無意識で歩くという反応はとても嬉しい事です♬

まず研究所での目標は動きの改善はもちろんですが、全身の筋肉量に対して力を充分に発揮できるよう改善させ、日常生活、仕事、趣味活動を楽しめるカラダにしていくという事です。(計測器具を使って検証しています)

人によって回数を要する方もいますが、通院する度にカラダの気づきを与える事に力をいれています^_^

カラダに触れればカラダは必ず変化を起こします。

そのぐらいカラダは変化しやすいということ!

その変化に気づきを与え自己医療(生活習慣の見直し、自主トレetc)に繋げる事がセラピストの仕事です。

セラピスト側とお客様との共同作業がなければ根治は難しい話です。

県外まで行き、テレビにも出るゴットハンドに治療を行ってもらった事のある方も研究所へ来ることがあります。

その方は1週間くらいは快適に過ごせたそうですが再発され研究所へ来られました。

結局の所、カラダの痛みはとれても生活習慣までは改善できなかった為に再発に繋がっていたということ‼︎

とても大切な事なんですよ〜

問診、施術中の会話を通しカラダの不調の原因を追求し症状の改善に繋げていきます。

なかなか改善できないカラダの不調(肩こり、腰痛、膝痛、原因不明のカラダの不調、心の悩みetc)お気軽にご相談ください。

あなたを全力でサポートさせて頂きます。


 休診日のお知らせ

12月23日 休診

12月30日〜1月3日 休診


 

ヒューマンコンディショニング研究所 1周年記念キャンペーンのお知らせ

皆さまに支えられヒューマンコンディショニング研究所は12月で1周年を迎えます。開店1周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいております皆様方への感謝の意を表したく記念キャンペーンを開催いたしますので、ぜひご来店くださいますようお願い申し上げます。

初診
4500円➡︎980円 78%off!!
(通常 施術料3500円+初診料1000円)

2回目〜
大人3000円 学生2500円
(大人3500円 学生3000円)

4回 回数券 大人10000円 学生9000円
(通常12000円 学生11000円)

痛みの改善、カラダのチェック(ケガのリスク管理、ケガ予防)、スポーツパフォーマンス向上etc目的に合わせ、あなたにぴったりのプランを提供します。
12月29日までのキャンペーン価格です。この機会に是非お試し下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スパインダイナミクス療法 沖縄特別研修会

セラピストの方へ
来年1月21日〜22日にスパインダイナミクス療法ベーシックⅠの沖縄特別研修会が医療法人 翔南会 翔南病院で開催されます。今回は参加に制限があり、入門Ⅰ・Ⅱを受講された方が対象となります。沖縄で本コースが開催されるのは今回とベーシックⅡで最後になるかもしれません。この機会に是非ご参加を検討下さい。
スパインダイナミクス療法 沖縄特別研修会 詳細(←をクリック)
スパインダイナミクス療法 神経化学的側面
脇元先生デモンストレーション

 

投稿者: ヒューマンコンディショニング研究所

SEARCH

  • ヒューマンコンディショニング研究所 facebookヒューマンコンディショニング研究所 facebook
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • お客様の声お客様の声