オフィシャルブログ

2016.08.17更新

おはようございます^^

本日17日、18日は休診です。

私の小さな目標がひとつ達成されましたdire

出来る男はMacを持つ、そしてスターバックスでMacを広げ仕事をするnote2

恥ずかしい小さな目標ですが出来る男に一歩前進できた気がします(笑)

脱線しましたが昨日は夕方よりクラブチーム FCクレセール 比嘉代表とアスリートの食育について少しの時間ですがお話をさせていただきましたnote2

FCクレセール 比嘉代表

良かれと思って食している物がカラダに合っていないということをまずは理解してもらうことが必要ということをお話ししていると急展開・・・講演依頼が


ということで

「選手生命をより長く・勝てるアスリートを育てる」ということを演題(仮演題)にお伝えしていこうかと考えています。

レベルの高い選手を育てていくには様々な環境が必要です。

食事・睡眠・精神面・親の考えなど挙げればきりがありません。

周りにいませんでしたか?有名なスポーツ選手だったけど怪我でリタイアしたなど、外傷でない限りほぼ共通した原因があります。

今回の講演では、その原因について理解してもらい子の成長、そしてアスリートの育成に力になれたらと思います。

詳細はまたブログで報告しますねnico

それではまたお盆開けにnote

 

=============================

 

8月の休診日のお知らせ

15日、17日、18日、26日は休診となります。

今月の土日は全て研修により急患に対応することができません。

ご了承下さい。

8月の愛娘

投稿者: ヒューマンコンディショニング研究所

SEARCH

  • ヒューマンコンディショニング研究所 facebookヒューマンコンディショニング研究所 facebook
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • お客様の声お客様の声